今月のおすすめ

【豚肉×春野菜】2023年4月オススメメニュー【 食べ放題プランでも注文OK!】

2023年4月の食材テーマは《 豚肉×春野菜 》

皆様、はいさーい。
 
2023年4月の食材テーマは《 豚肉と春野菜 》
 
4月は春の美味しい野菜たちをたっぷり使った豚肉料理がラインナップ!
 
風と島人のアイデアと真心がこもった料理の数々をご来店の際は是非お楽しみ下さいねー。
もちろん、オススメ【 豚肉と春野菜 】メニューも全て食べ飲み放題プランでもお楽しみいただけます。
 
人気が出る事が予想されますので、品切れや料理の遅延を防ぐ為、ご予約の際には前もってオススメメニューをご注文いただけると幸いです。
 
 
今月もよろしくお願いします。
 
 
風と島人料理人のアイデアと真心がこもった料理の数々を是非ご賞味くださいね。
 
今月もよろしくお願いします。

たけのこと豚バラのオイスター炒め・・・780(税別)

今が旬のたけのこを豚バラと一緒にオイスターソースで炒めました。たけのこの食感と豚肉の旨味が溢れる一品です。

新玉ねぎとパクチーの無限サラダ・・・780(税別)

パクチー好きにはたまらない!自家製の特製ドレッシングがとにかく美味い!美味しすぎておかわり案件です。
これは無限に食べられる!笑

沖縄ベーコンと春野菜炒め・・・780(税別)

春の色とりどりの野菜たちと沖縄の豚トロベーコンを少し洋風に炒めました。春を感じる一品です。

甘辛 新じゃがバター・・・680(税別)

カリッと揚げた新じゃがと豚バラをバター醤油に絡めました。ついついお酒がススム一品です。

春の沖縄タンメン・・・880(税別)

春野菜たっぷり!炒め野菜のタンメン風沖縄そば!かなり美味!

全て見る